新着情報

健康チェックけんこう通信8月号~目の悩み~

見えにくくなった

「このままだと手術、ひどくなると失明する。」と言われた方

糸くずのようなものが見える

ゆがんで見える

疲れる

このような目のことでお困りの方に

IMG_7760

★ハーバード大学の研究によれば
目の中のルテインの量が少なくなると白内障や黄斑変性症といった病気の原因になることが確かめられました。

★アメリカの眼科学術誌においても
ルテインの投与で黄斑変性症患者の視覚機能が改善されたと発表されました。

ルテインって何ですか?
の中には水晶体という虫眼鏡のような部分や網膜というスクリーンのような部分にあってそこにルテインが含まれています。
ルテイン抗酸化作用強く紫外線やブルーライトなどの光によって目が酸化されるのを防いでいます。
 ➡目が酸化されると白内障緑内障黄斑変性症の原因になります。
ルテイン年齢と共にどんどん減少していくためルテインを飲むことで補っていくことが大切!と言われています。

 

眼科医の90%以上ルテインを推奨
こんなルテインを選びましょう
1 ルテインを使用していること。このルテインを使用している商品は容器にマークがついています。
2 1日の含有量が25mg以上のもの。
3 ルテイン単独ではなく、コンドロイチン・DHA・ブルーベリーなどが含有されているもの。
今どきの漢方は煎じだけでなく、錠剤や液状など飲みやすくなっていますので、お子様でも飲めますし、病院の薬とも併用できます。

目のことでお困りの方に
解決法ご紹介できます。
今すぐ来店・お電話下さい。
サンプル差し上げます。

 

双葉丹心堂
〒559-0006 大阪市住之江区浜口西2-1-3(浜口バス停前)
TEL・FAX (06)6678-2002


アクセス お問い合わせ